LISETTE|ブローシュ・リンゴンベリー

コロンとつやつやした実がみずみずしい、コケモモのブローチ

リゼッタでは洋服と同じように、アクセサリーも永く大切にしたいと思ってもらえるようなものづくりをしています。冬のあたたかい素材に合うアクセサリーを集めました。彫金の魅力を楽しめるブローチコレクションから、苔ももをモチーフにしたブローチ「ブローシュ・リンゴベリー」をご紹介します。

*価格は消費税込みの金額です

■原型からつくるオリジナルアクセサリー

「ブローシュ・リンゴベリー」は丁寧に原型からつくりました。秋に収穫の時期を迎える苔ももをモチーフに、丸くつやつやとしたみずみずしい表情を繊細に表現しています。

後ろには手描きの「LISETTE」の文字。身に着けた時に重くならないように考えて、てつくられています。

リンゴンベリーのオリジナルテキスタイルと。落ち着いた秋冬の色合いともよく合います。

■小さな存在感を着こなしに

細部までこだわって表現しているので、小さくても存在感があるブローチ。シルバーブローチはあたたみのある冬の素材のお洋服と好相性です。

丸みのあるリンゴベリーのブローチは、優しく首元に寄り添います。

モチーフの違うブローチを重ね付けして、装いの主役に。

▲ニット(コルルール・トリコ)、スカート(クリスチーナ

ジャケットに着けると、装いが華やかに。

▲ジャケット(アルフレッド)、ニット(コルルール・トリコ)、スカート(クリスチーナ

ふわふわとした素材とも相性抜群です。

▲ジャケット(ファニー

ニット帽やバッグにつけたり、ストール留めとして使用しても◎。シルバーアクセサリーは合わせやすいので、いろいろな場所につけて楽しんでくださいね。

▲左のブローチ(ブローシュ・ラパン


ストール留めとしても活躍してくれます。

▲ブローチ(ブローシュ・フィグ)、ストール(ディーナ)、ジャケット(エタン)、ニット(コルルール・トリコ

▲ブローチ上(ブローシュ・ラパン)、ブローチ下(ブローシュ・フランボワーズ

■お気に入りの一つをみつけていただけますように

存在感のあるブローチは、普段使いにはもちろん、お食事やパーティーなど様々着こなしに華を添えてくれます。冬のおしゃれのアクセントや大切な方へのギフトにも。お気に入りの一つをみつけていただけますように。

専用のボックスに入れてお届けいたします。

いぶし仕上げをほどこしており、使っていくうちにだんだんと渋みが増してきます。

お手入れは柔らかい布かシルバークロスでやさしく拭いてください。

■関連記事

「リゼッタのアトリエから生まれる、鋳金のアクセサリー」

その他のシルバーアクセサリーはこちらから


※ 画面の表示の色は、ご利用の環境その他により実際の色と多少異なる場合があります。

SHOPPING MEMO

シルバー925(日本製) 

サイズ
3×4cm 

:::「十二月の装身具展」総合ページはこちら:::

配送・ラッピング

箱入りラッピング不可(付属の箱を包装紙でお包みします)
簡単ラッピング可(付属の箱を包装紙でお包みします)
ネコポス不可