Envelope Select|[箱田鞄]革の小物:キーケース・コロネ

いつも一緒のキーホルダー。ころんと包むようなかたちが愛おしくて。

「形になって更に生きる革」「100年使える革製品」を目指して、
鞄から小物ひとつまで丹精込めてつくり続けている「箱田鞄」。
お財布やカード入れ、キーホルダーなど革小物も丁寧な手仕事で仕立てています。
#キーケース・コロネ:レッド SOLD OUT
*価格は消費税込みの金額です

名前はコロネ。くるりんと丸まった姿がお菓子みたい。


箱田鞄のキーケースはコロネという名の通り、カギを包んで丸まるしくみ。
甘くてやわらかな人気者、チョココロネのように、先がすぼまった形をしています。

▲カギを付けた状態。

▲スナップを外して。

▲カギを中におさめます。

▲ぱちん。スナップを留めて…

▲コロネになりました。

チョコ、マスタード、レッドの3色。家族で色分け楽しいな。


箱田鞄のほかの革小物と同じく、色は3色。
チョコ、マスタード、レッドです。
例えば、お母さんは赤、お父さんが茶色で息子が黄色なんて
3色をそろえれば、自分のカギがわかりやすくていいですね。

▲ただいま~。玄関にカギを置きっぱなしでもそろっていてきれい。

何色にしようかな。


革小物の色は何色派でしょうか。
そろえようと思わなくてもバッグの中身を見てみたら
自然と好きな色でコーディネイトされていたなんていうこともありますよね。

箱田鞄のほかの革小物とそろえて楽しんでみてはいかがでしょうか。

▲まぶしいマスタード色でコーディネイト。(+タックパース


▲何にでも合うチョコ色。(+タックパースタックカード


▲レッドは深みのある色味。大人っぽく仕上がります。
(+タックパースタックカード


一日中バッグの中で一緒だったキーケース。
帰宅したら指定席のわすれな盆へ。
「おつかれさま」

SHOPPING MEMO


キーケース・コロネ
イタリアンオイルレザー・ピッグレザー(植物タンニン鞣し)
カラー:レッド、チョコ、マスタード
サイズ:縦8cm×横4.5cm

配送・ラッピング