TLB HOME|LIBECO エプロン カフェ&ビストロ

趣味や家事に、シンプルなエプロン

ベルギーリネンのブランドLIBECOのスタンダードなエプロン。丈の長いウェストエプロン「カフェ」と、胸当てつきのフルエプロン「ビストロ」の2種類をご用意しました。
ビストロ Lino SOLD OUT
*価格は消費税込みの金額です

シーンを選ばないエプロン

どんなシーンにも合うすっきとしたシルエットのエプロン。お料理にはもちろん、ポケットがついているので掃除やガーデニングにも。ゆったりとした身幅と丈は男女を選ばず使えます。


軽やかな生地でできているので、たたむとコンパクトに。習いごとへ携帯するのにもぴったりな一枚ですよ。


▲カフェ(モデル身長161cm)

▲ビストロ(モデル身長168cm)

▲はじめは糊がかかっているので固いですが、使っていくうちにくったりとして馴染みます


▲カフェ 腰から下を覆うタイプのカフェエプロン。中心に仕切りのある四角いポケット付き


▲ビストロ 全身を覆うタイプのビブエプロン。中心に仕切りのある丸いポケット付き


▲制作時についた印がポケットの内側にみられますが、お洗濯を重ねていくうちに目立たなくなります

▲LIBECOのタグ付きです

SHOPPING MEMO


ベルギー製 リネン100%
サイズ:カフェ(95x100cm)、ビストロ(100x110cm)

※ネップのある生地です。
※ポケットの内側に制作時についた印、ちいさな穴が見られます。予めご了承ください。
※商品をご覧になりたい場合は、事前にエンベロープ西宮店、名古屋分室店、及びリネンバードのショップへお問い合わせください。
※画面の表示の色は、ご利用の環境その他により実際の色と多少異なります。

配送・ラッピング