LISETTE
    すずらん

    すずらん

    すずらん [Augustine] すずらんのブローチ [Augustine] すずらんのブローチ [Augustine] すずらんのブローチ

[Augustine] すずらんのブローチ

AUGUSTINEと一緒につくったガラスのブローチ。

春のシンボルであり、幸せを呼ぶものとされるすずらん。フランスでは5月1日を『すずらんの日』として、恋人や家族など、大切な人にすずらんを贈る習慣があります。すずらんを贈られた人には幸運が訪れるそう。

そんな“すずらん”をモチーフにしたブローチを特別にオーダーしました。ガラス特有のとろんとしたやさしい輝きを放ちます。

Augustine(オーギュスティーヌ)
バーナーワークと言われる1点1点手作業で、手間と時間をかけてつくるガラスのジュエリーブランド。
伝統的な技法でしか出せない風合いが魅力。どれひとつ同じものはなく、美しく輝きます。

*オンラインショップ限定でのご紹介です。
※ 画面の表示の色は、ご利用の環境その他により実際の色と多少異なる場合があります。


素材 ベネチアングラス ルテニウム フランス製
サイズ (cm)
全長×幅 ピン長さ
6.5×2.5 3.5


*価格は消費税込みの金額です

Sold outになっている商品でも店舗からお取り寄せできる場合がございます。こちらからお問い合わせください。

店舗でのご購入を希望される方は、直接店舗にお問い合わせください。
店舗一覧はこちら »

配送・ラッピング

箱入りラッピング不可(付属の箱を包装紙でお包みします)
簡単ラッピング可(付属の箱を包装紙でお包みします)
ネコポス不可