Envelope Select|[DRAW A LINE]テーブルA(たて専用)

高さ調節は自由自在。ちょっとした小物置きに

re_weekly「DRAW A LINE(ドローアライン)」は突っ張り棒のトップシェアメーカーである平安伸銅工業と、クリエイティブユニットTENTのコラボレーションブランド。
突っ張り棒を「一本の線」と再定義して、見せるインテリアとして新しいライフスタイルを提案します。
SALE テーブルA SOLD OUT
*価格は消費税込みの金額です

■すっきりとしたデザイン


たて方向のテンションロッドに取り付ける、テーブル。
大き過ぎない程よいサイズで、インテリアをすっきりと見せます。

本体は素材感のあるマットな黒色塗装。真鍮のつまみが高級感があり、デザインのアクセントになっています。


木製のため、写真のように木目が入る場合もあります。

■ちょっと何か置きたい場所に


グリーンを飾ったり、ソファの横ではサイドテーブルになったり、玄関では鍵置き場になったり。高さは自由自在に調節できるのは、DRAW A LINEだからこそです。

▲玄関での使用例。鍵、靴ベラ、定期入れを置いてぴったりのサイズ

▲店舗では、リーフレット置き場として

■一本の線からはじまる、新しい暮らし


使う人ごとにカスタマイズして、空間を彩ることができるDRAW A LINE。あなたらしい暮らしを、一本の線からはじめてみませんか?


DRAW A LINE 商品一覧へ

SHOPPING MEMO


《サイズ》 W230mm H41mm D280mm(直径230mm)
《本体重量》600g(付属品無し)
《耐荷重》1kg
《材質》本体:鉄・エポキシ樹脂粉体塗装 テーブル板:合板・ウレタン塗装 ねじ:真鍮・鉄・ABS樹脂
※屋内専用です。
テンションロッドA・B(たて取付)テンションロッドC専用。
※天然木を使用しているため、木目・節・色・艶などに個体差があります。
※天然木の特性上、線状のヒビ割れ、節、生産過程での多少の擦れキズや汚れ、欠けのある場合がございますので予めご了承ください。
※ご使用の前に、取扱説明書をよくお読みください。
※セール品のため原則として、返品、交換、キャンセルはできません。

配送・ラッピング